counter
counter

河合郁人という最強アイドル

河合担になって1年以上が経った。私は「河合担」という自分の肩書きがけっこう好きだ。だって郁人は胸張って誰にでも自慢できる最強アイドルだから。 だってさ、歌がべらぼうにうまくて、ダンスだっていつも全力で、365日1日も欠かさずにブログ書いて、司会…

ご報告。

2018年7月8日をもって小山担を降りました。2016年1月22日に一目惚れしてから約2年半、慶一郎慶一郎と毎日はしゃいで、楽しい日々を過ごさせてもらいました。短いと笑われるかもしれないけど、私にとってはすっごく大切な2年半でした。担降りの理由は、他に担…

楽しすぎかよA.B.C-Z!!~郁人しんどい~

郁人に落ちました。 突然なんのこっちゃわからないと思うんですけど、小山担3年目の通称「小山の女」こと私、A.B.C-Zの河合郁人さんに一目惚れしました。 そう、あれは5月3日のこと。(突然の懐古)「ふみきゅんのファンサがやばい。ゲロ甘い。」というツイ…

小山慶一郎が大好きだ!こやほめ2016!!#こやほめ #にゅすほめ

小山慶一郎が!!!! 大っっっっ好きだーーーーー!!!!! こんにちは、突然失礼しました。私、2016年1月22日にMステを見ていて突然慶ちゃんに堕ちた者でございます。ヒカリノシズクを披露した日の、「こんなかっこいい人おったん!!!誰!?」という衝…