counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はどこに在るの

ど新規の小山担が好き勝手語ります

counter

小山慶一郎と赤の親和性について

ふと思った。慶ちゃんって、めっちゃ赤似合うよね……????そこで今回は赤い小山慶一郎シリーーズ!!!!

 

 

Private Hearts

ほっそいパンツにシャツ、上下赤。最強。。。

 

②DIAMOND 愛のマタドールらへんの衣装

みんなで赤で統一いいね!!慶ちゃんはロング丈でスタイルいいの強調されてていいね!!

 

④SUMMER TIME 

メンバーカラーの山Pがいるのに堂々と赤を着られる慶ちゃんな。さらっと普通のTシャツを着るだけできまってしまうの罪だね。

 

⑤10th anniversary オープニング衣装

もうこれが言いたいだけです。この慶ちゃんがもう好きで好きでやばいです。金を豪華にあしらった重そうなアイドル衣装!!チャラさと誠実さをさまよってる絶妙さ!!

 

 ⑥Seven colors

メンバーカラーじゃない4人!!!新鮮!コヤシゲで赤青いいね。

 

 ⑦KAGUYA

 言わずもがな。照明も赤くて慶ちゃんが美しく照らし出される……。

 

⑧私服風衣装 

 スタイリストの方も似合ってることわかってるんだね??アジャタの回の赤チェックベスト好き。

 

⑨6月少プレ

愛のマタドール前、赤く染まる小山。えろっちい。

 

⑩White チェック衣装 

THEアイドル!って感じで好き!!慶ちゃんは赤多め。まっすーありがと。

 

⑪ロメオ 

真っ赤で最高な衣装。照明も赤と青で美しい。

 

⑫Quartetto パーカー 

あんな可愛くパーカー着こなせる三十路は慶ちゃんくらいだよ❤

 

⑬Quartetto 茶色スーツのストール

まっすーなんで慶ちゃんにだけこんな目立つところに赤入れてくれたのー!?めっちゃ似合ってるやっぱりまっすー天才!!!踊る度に長い赤のストールがゆらゆら動いて素敵。慶ちゃん×赤最強説を一番に証明してくれている事例。

 

⑭ゼウス

 ジャニーズみんなで赤いベスト着てたけど慶ちゃんが一番似合ってた❤(盲目)

 

⑮着物

 エレジー様まだ見てないからわからないんですけども慶ちゃんが赤い着物着ている画像たまたま見つけました。無事死亡。

 

⑯赤チェック

とにかくとにかく赤チェックがめっちゃ似合う!!!

 

⑰赤ジャージ

 変ラボの赤ジャージでさえ最強!!!

 

⑱ガチ私服

シゲとハワイ行ったときのやつ❤自分でも選ぶんだね!!!

 

⑲赤マント

チャリTシャツお披露目のとき慶ちゃんが赤で全身覆われてるの見て悲鳴あげそうになった。

 

⑳背景

もうもはや背景に赤があるだけでもいい。慶ちゃんのシンプルに整った奇跡の顔がめっちゃ映える。  

 



f:id:dearkk:20160811233914j:image
f:id:dearkk:20160811233931j:image
f:id:dearkk:20160811233938j:image

赤ってリーダーの色でもあるしね!情熱的な色だしね!!!

 

以上、これからも小山慶一郎赤最強説を推していきたいりにでした。

 

追記→starryの赤ズボンもだ!!!!細身のパンツがよく似合っていました。

 

さらに追記→whiteのムービーでポップコーン食べてた可愛い慶ちゃんもでした!あやのちゃんありがとう❤

 

少プレでの、KAT-TUN青、NEWS赤も素敵だった~!!!!!!