counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君はどこに在るの

ど新規の小山担が好き勝手語ります

counter

少プレで慶ちゃんの爆イケが炸裂していた件

12月14日(水)20:00~BSプレミアムにて、少年倶楽部プレミアムが放送された。そこで小山慶一郎(32)の爆イケが炸裂していた。もういい加減にしてほしい。拗らせる。(もう手遅れ)

 

以下、感想とか考察より文字起こしに近い感じの、ただのネタバレ注意!!!

 

 

 

 

 

☆おにぎり対決☆

 

コヤテゴのゾーン!!!

(´-」-`)お米っていうのは収穫してから2カ月経ったくらいが…旨いらしいです

脚をがばっと広げた座り方で横の手越さんを覗きこむ慶ちゃん、ただの彼氏。一緒にテレビ観ていて感想言い合うカップルだね、完全に。

 

(´-」-`)手越は具メインで考える人でしょ?

脚もて余す、指使う、手越さんガン見。そして台詞から漂う手越のこと分かってるぜ俺!感……。

 

手越くんにおにぎりポーズさせられる慶ちゃん。

(´-」-`)すげー恥ずかしいんだけどこれぇ!

(´-」-`)ふううぇん……><

(でもやる)(可愛い)

ほんとコヤテゴいちゃつきすぎ。いちゃついてるバカップルほんとやめて???

 

手越さんにお米の匂いを嗅がせるときのやっっさしい顔にも注目です。にっこにこしてますね。目尻にシワがきゅっと寄ってますね。幸せオーラが漂っております。以上現場のりにでした。

 

(´-」-`)腹減ったのよ

途中で雑さが出てきて、ぽーんと脚投げ出す。この辺りから亭主関白感が漂ってきますね。

 

(´・ш・)帰ろ?

(´-」-`)帰んない帰んない笑

手越さんの脚わしづかむ。手越さんの脚あんなわしっと掴める人がこの世に何人いんのよ!??

 

はい、コヤシゲゾーンにも突入しますよー!

(´-」-`)こんな白米の香り嗅いだことない

シゲの目みる。正妻との安定感は違うわ(?)

 

(´-」-`)お前の勝ちだ!

下向いて照れ笑いするシゲに向かって力強く。わーオス……。

 

この辺からいろいろと入り交じる。

(´-」-`)ねえ

まっすーの方見てって手越さんに。そしてこのときナチュラルに手越さんの肩抱く。(ここだけ太字にしたらちょっとやばい)

 

お米散らしながらおにぎり握っていくまっすーを心配そうに見つめて、後ろにさっと回り、散ったお米を布巾でお掃除。ふきふき。爆イケ。こんな場面、夜更かしでも24時間テレビでも見たぞ……。

ちなみに、

リ`▽´ノリあ、ごめんね?

ってナチュラルに言うまっすーも爆モテです!

 

(´-」-`)シ↑ゲ何やってんのべたべたべたべたぁ(甘える女子)

からの

(´-」-`)お前それ米潰れてんじゃねえかそれで!(亭主関白)

ここの落差はんぱないです。

 

手越さんに味見の米をあーんしてもらう(バカップル)。そのときに手越さんが米を置いてる右手に両手を添える慶ちゃん爆イケすぎる。ダイヤモンドのときの「慶ちゃんチュキ❤」のちゅーでしれっと祐子のこと引き寄せたチャラ慶でてる!でてるよ!

(´-」-`)うまっっ!!!

またいちいち手越さんの目をみる。どんだけ人の目を見るんだ!誠実で素晴らしいけど、すぐ恋に落ちちゃう人間だっているんだから気をつけて!!!(?)

 

はい、次はまたシゲに向かって。

(´-」-`)(梅干しの量)少ないと思う俺~~(甘えた女子)

からの

(´-」-`)あとお前あと19個ですよ(亭主関白part2)

この落差…ジェットコースターかよ!!耳キーーンなるわ!!!(某後藤さん)

 

ちなみにしれっとシゲのしゃもじを動かしてあげてる慶ちゃんも映りこんでます。まっすーの布巾の件といい、ほんと気を遣える男がすぎるぜ……ッ!

 

もっちゃもちゃ真剣におにぎりを頬張る小山慶一郎(32)に対しての

(∵)小山さん本気の顔だ

の嫁面にも注目していきたい。(?)

 

まっすーのおにぎりを食べるとき、画面の向かって左端にて。おにぎり持ってる右手に左手を挟むように持っていってて、立っておにぎりを食す慶ちゃんのデキる男感ね。

 

シゲとまっすーどっちに投票したかについて

(´-」-`)僕は…加藤さんです

(∵)じゃあ一個(投票のために貼ってあるおにぎりパネル)小山さんのね(嬉しそう)

フィーリングカップルかよ

 

あと慶ちゃんがシゲ(のおにぎり)を選んだ理由を一生懸命話しているとき(長尺サンキュー!)のシゲの顔がもう恋してるからみて!(?)

 

 

☆JUMPのクリスマスプレゼントコーナー☆

 

(´-」-`)どうだった?正直…

まっすーが作った衣装について、JUMPの5人に対して小声で問う慶ちゃん。完全に「この後二人で抜け出さない?」のテンションですね!!!

口元に手を添えてこんなセクシーボイスで囁かれて目まで覗きこまれて平気な薮くんっょぃ。

 

ナチュラルに薮くんぽんってするのも爆イケです!!!

 

慶ちゃんこのコーナーでJUMPの話聞くとき、優しい顔で脚どーん開いて膝に腕のせて大人の余裕、先輩の余裕醸し出しています。しかも喋ってる人覗きこむ爆イケスタイルです。

 

伊野尾ちゃん指差して

(´-」-`)めちゃめちゃ笑ってんじゃんw

はい、これも爆イケ。

 

薮くんが衣装の話してるときの

うん、とおう、の中間のぉん、みたいな雑な相槌たまりません。

たまに薮くんの目を見て口角上げたりもしちゃうし、しれっと薮くんの腹筋つつッてしたりもしちゃいます。

小悪魔女子か!!

 

まっすーの作ってくれた衣装。腕でUの字を作らなくちゃいけないから、腕捲りしたくてもできない伊野尾ちゃんに

(´-」-`)Uだからできないもんなぁ?

…もんなぁ???オス!!!

 

指で耳栓してたけど少し聞こえちゃって、JUMPの発言に怒るまっすーとの場面。

リ`▽´ノリお客さん?↑💢

(´-」-`)ちゃちゃちゃ(違う違う、の意)

すぐ笑って否定してくれるの…。。。

うちの彼氏、拗ねたらすぐ「今のは違う違う」って折れてくれるハイスペック彼氏だから。

 

耳栓してたまっすー覗きこんで

(´-」-`)もう聞いて大丈夫

まっすーの膝ぽんぽんっ。爆イケか!??そうです!!!もう訳分からなくなってきた。

 

あと頬杖ついてその指で唇触るのやめてください心臓止まります。

 

裕翔くんにプレゼントもらってはしゃぐ慶ちゃん、ただのパリピです。

そしてすぐに握手求めるイケメンです。

(´-」-`)すっげー嬉しい(低め)

開ける前の、

(´-」-`)いい?(どちゃくそイケボ) 開けていい?

これ頭ぱーーーーんっいったよね。

 

箱の大きさで開ける前にネクタイって分かってしまって、NEWS側がちょっと微妙な雰囲気になっちゃったとき

(´-」-`)裕翔が可哀想(だから?じゃん?語尾は聞き取れなかった…)

ってさらっとフォロー入れるのもやばくない??裕翔くん惚れちゃうよ???

あげた裕翔くんが

「僕がなんかちょっと……」

その雰囲気に困ってたら咄嗟に

(´-」-`)いやいやいいのよいいのよ!

ってフォローしてからの、ネクタイの話にすぐ戻して嬉しそうに

(´-」-`)え、まじで?

って言います。好き。

 

(ちなみに

(∵)キャスターだからでしょ?

って言ってくれるシゲ、ナイスアシスト!)

 

そしてまだまだ喜んでくれますこの人。

(´-」-`)まじでぇ? ×2

(´-」-`)ありがとぉ(甘い)

当たり前のようにそこからずっとネクタイつけておいてくれる小山先輩ね。

欲を言うなら結ぶところも見たかった…(こそっ)。

 

慶ちゃん、なんとまだ「嬉しい」を伝えてくれます。この人…貢がせる才能あるぞ……ッ!(泣きながら財布取り出す)

プレゼントを貰えたことに対して、貰えるかどうか分からなかったから貰えて嬉しいと…。

(´-」-`)自信ないんだよ(小声)

あーこういうとこね!守ってあげたくなるやつね!私がいなきゃ!!ってね!!わかったよ!!!!(落ち着こう)

 

ひょんな話から手越さんが一言。

(´・ш・)リア充苦手だな

慶ちゃん、すぐ乗っかります。

(´-」-`)ウェイウェイ!!!↑↑↑

ひとしきり笑ったあと

(´-」-`)…安易でしょ(ニュートラルなトーン)

こ!こ!!!!テンション上げてからスッ…と平常に戻るの爆イケすぎて。

 

もうもらったものだからネクタイ入ってた箱も慶ちゃんのものだろうに、ちゃんと裕翔くんの方見て

(´-」-`)ちょっとこれ借りるね!(幼女のトーン)

って言ってからその箱でまっすーのことぺしっとツッコむ慶ちゃんもみてね!!!

 

岡本くんが話してるとき箱と包装紙とリボンきちんと並べ出すの潔癖でてた……。

「~~でね、ちょっと聞いてる?」「もう、なぁんでコロコロかけてんのー!!」「私が喋ってるでしょぉー!」って慶ちゃんに言いたい人生だった……ッ。

 

あと下向いてぶって吹き出すのも爆イケ一郎出てたからね。すき。

 

伊野尾くんがプレゼントあげる番。誰にあげるの……?となって。

いのちゃん「……手越です!」

(´-」-`)歴はどうなの?(先輩感ッ!!)

(´・ш・)ビックリするかもしれないけど、伊野尾の方が先輩なんだよ

(´-」-`)だから今「手越です」なんだ

サラッと事実を確認してかーらーの、薮くんも伊野尾くん同様、手越さんより先輩だという話になり、手越さんに一言。

(´-」-`)お前先輩の前でどんな態度してんだよ

ば!く!い!け!!

 

(´-」-`)なんて呼んでんの手越のこと、薮

ここも爆イケ!!先輩感ねーー!!

 

(´-」-`)お前先輩が話してんだよ!(ちゃんと聞け、の意)

また手越さんに向かって。

 

 (´-」-`) いや、いいんだけど、ちょっとザワッとする可能性あるから

結局、てごちゃん、いのちゃん、薮ちゃんとそれぞれ呼ぼうと慶ちゃんが提案する訳です。

身内を叱った後、どうやったらうまくいくかを一緒に考えてあげる慶ちゃん、リーダーで、お母さんで、爆イケだった。(結局)

 

手越さんへのプレゼントはヒョウ柄のTシャツでした。そしてJUMPに向かって慶ちゃんはこう言う訳です。

(´-」-`)手越はスカルマークとヒョウ柄を封印したのよ

(´-」-`)女受けが悪いからやめたの

このときの「手越のことなんでもわかってる感、手越は俺のもの感」…。また出してきたよこの人。あと慶ちゃんの言う「女受け」の響きがとんでもない。

 

(女受けって聞いて、理由それっすか、って笑う裕翔くんが実は一番爆イケかもしれない……)

 

Tシャツ着てきた手越さんに向かって。

(´-」-`)でもさ、やっぱさ、お前似合うよねぇ

(´-」-`)似合うわぁ

このしみじみとした言い方がガチトーンすぎる。こんなの試着室の前で慶ちゃんに言われたらその服買っちゃう。(言われない)

 

あと、

(´-」-`)ヒョウ柄、スカルは封印してたじゃない

のときの、机に手ついて体ごと手越さんの方向いて話聞くのも爆イケだからね。

 

はい。そして薮くんからのプレゼント、うえーい!ってノールックで受けとるよねぇ。で、すぐ肩組むよねぇ。

ボディタッチ激しいなさっきから!?

(´-」-`)ありがとお~ ×2

もちろんお礼も忘れません。

 

(´-」-`)そんなすごいのくれたのぉ?

また!目を!見る!!!

 

(´-」-`)まじで使うわじゃあ、ほんとに(ガチトーン)

ば…く……い……け……。

 

宇宙遊泳してみて、の無茶ぶりを受けて

どアップでカメラの画面にサインしてくれる(ふりをする)慶ちゃん本当にパリピ。

錦織選手みたいで面白いww「けい」違いwwwww!!

振り返って

(´-」-`)これ何なんだよ(ガチトーン)

(´-」-`)お前金払えよ後で(ガチトーンpart2)

と手越さんに雑に吐き捨てる慶ちゃん最高にオスでした。

 

そして、高木くんにプレゼント貰えそうになったシゲへ。

(´-」-`)よかったなぁ!(超上から)

シゲにはたまに亭主関白になっちゃうのか?

 

でもその後なぜか高木くんに

(´-」-`)ありがとう!

って言うんだよな…

シゲにくれてありがとう、って…ことだよね…???俺の…嫁に…って???(錯乱)

 

プレゼントの中身見て笑うシゲに対して。

(´-」-`)なになに、おしえてよ!(またまた甘える彼女トーン)

コヤシゲいい加減にして。(さっきも聞いたぞ??笑) どっちが嫁なの!??

 

中身はギフトカタログでした。

(´-」-`)ちょっとざっと(プレゼント)選んでみてよ

(∵)今選ぶの!?やだよ!家帰ってゆっくり読ませろよ!💢

(´-」-`)や、や、いや、いや、今選んどけばジャンルが…、あ、加藤さんそういうことなんだな、っていう…

………。

あ、これが

(´-」-`)俺くらい付き合い長くないと分かんないよ

ってやつ??

シゲの扱いうまっっっ!

めっちゃ怒ってるのに(下手したら放送事故)、さらっと慶ちゃんに説得されて、その後

(∵)温泉いいじゃんねぇ

って機嫌取り戻すシゲね。。。

(´-」-`)じゃあ、ということでね、えーと、

もうシゲの方向いてないここ、しれっと彼女の機嫌直したハイスペック彼氏じゃんもう……???

 

リ`▽´ノリごめんねシゲに気ぃ遣わせちゃって

そして最後にNEWSの爆イケ2topの片翼も降臨しましたよ!!!!

 

NEWSからJUMPへのお返しの話。

(´-」-`)なんかさ、リハ着とかさ

先輩風~~!

(´-」-`)デザインは手越に任せよう

俺の女(?)感また出すでしょそんで!

(´-」-`)お前絵の書き出ししゅしゅしゅってw

(´-」-`)やーばいなこれ

最後までいちゃついていたコヤシゲでした。

 

 

 

慶ちゃんが「お前」って言った回数、7回。私が「爆イケ」って書いた回数、14回。やばい。

今日も慶ちゃんは、気を遣える男であり、甘えたがりの女子であり、爆イケだった。これからも、いろんな顔を持つ結局よく分からない慶ちゃんを、私は愛していくのだと思う。ふとした瞬間に出る雑さも、優しさも、全て彼だと思うので、ぎゃーぎゃー言いながらまだまだ見守りたい。