counter

君はどこに在るの

ど新規の小山担が好き勝手語ります

counter

こやトラで遊んでみた<with大倉担>

大倉担と、この小山慶一郎トランプで遊んでみた。

dearkk.hatenablog.com

 


☆はじめに☆

この大倉担は私という人間も私の拗らせ具合もよーーく知っているリア友です。(慶ちゃんに一目惚れした1年前のMステのとき、私が慌ててLINEをした相手も彼女。)仲良くなったばかり人のやジャニーズに理解のない人に「自担トランプしよ❤」はちょっと危ないので気をつけてください。

 

 

☆トランプを見ての反応☆

りに「これ作ってん。」(見せる)
大倉担(以下、A)「えー、すごいやん、頑張ったなあ。」
さすが、こんなことでは動じない。
A「えーちょっと見せてー。(ぱらぱらと見ていく) (ここで爆笑) いや、ほんまにこれはすごい。気力がすごい。めっちゃ好きやんほんまに。」
はい、好きです。
りに「これで遊びたいねんかあ」
A「ええよおっけー」
りに「ブログに結果も書きたいねんかあ」
A「ええよおっけー。あ、じゃあ写真撮っとく?」
f:id:dearkk:20170211151632j:image

ぱしゃり。話が早い。
ということでいってみよーー!

 


☆神経衰弱☆
f:id:dearkk:20170211221809j:image

 

  一回戦!

じゃんけんで勝ちましたので私が1枚目をめくります。ぱらり。出てきたのは、5の慶ちゃん。
りに「あっむりすき…
ここで5秒間の「りに悶えタイム」に入ります。黙って待ってくれてるA。
これでは進まないので頑張ってめくります。まあ上手くいくはずもなく、10の慶ちゃんをめくって私の出番終了。
そんなこんなで進んでいくのですが、Aが札をとる度「あーーー私の慶ちゃんーーー!!!やだーーー!!」と駄々こねる私迷惑すぎるぞ。

 

<結果>
f:id:dearkk:20170211150039j:image

←りに 15ペア 12ペア A→
なんとか勝ち!!!!

 


  二回戦!

またじゃんけんで勝ったので私から始まります。1枚目に確率の低いジョーカーをめくる私。
りに「えっむり、こんなレアでダークな慶ちゃんが一番に私のとこくるとか運命すぎん?」
A「たまたまやろ


と思うじゃないですか???
2回目の私のターンで適当にめくったらまたジョーカーだったんですよ。もうこれは運命すぎる。
ジョーカーをゲットしたりに「結婚する
そして前半奇跡の6連続ゲット。あれは神がかってた……!
A「愛が重い。目がガチすぎる。こわい。」
でも後半は同じところめくりまくったりぐだぐだで、しかも最後5連続ゲットされるという小山担の名折れ。

 

<結果>
f:id:dearkk:20170211221847j:image

←りに 14ペア 13ペア A→
ぎりっっぎり勝ちました。
りに「危なかった慶ちゃんに顔向けできないところだった……」

 

  三回戦(ラスト)!

りに、覚醒。
5連続や4連続でばんばん取っていきます。しかも当てずっぽうもけっこう当たる!!!
りに「もうこれは愛やわ…愛してるし、愛されとる……」

 

<結果>
f:id:dearkk:20170211221905j:image

←りに 18ペア 9ペア A→
A「逆に気持ち悪い」

 


☆慶一郎残し☆

ババ抜きならぬ慶一郎残し!最後までジョーカーの慶ちゃん(1枚に減らす)を持っていた方の勝ち!!!

 

  1回戦!

手札を配って、ペアになった慶ちゃんを捨てなければなりません。……慶ちゃんを、す、す、捨てる……!?
りに「慶ちゃんを捨てるなんてむり…」
A「進まんからはやく


ここでA、揃った慶ちゃんを投げるようにぴょいぴょい捨てていきます。
りに「慶ちゃんを投げるな!!!!!(ガチギレ)

りに「う、お別れしなきゃいけないんだね…ごめんね…ばいばい……」
1ペアずつ捨てていきます。この時点でジョーカー慶ちゃんは私が持っていました。
りに「やっぱり運命❤
私がこの慶ちゃんを守り抜けば勝ち…!よっしゃ…!!!

 

私が捨てるときゴネる以外は引いては捨て、引いては捨て、とサクサク進んでいきます。(二人だから当たり前) 終盤、私の手からジョーカー慶ちゃんが離れることなく、お互い手札は2枚ずつとなりました!離さないよ慶ちゃん、もうすぐ勝ちだよ!!!

 

……???……待てよ、2枚ずつ……???ん???疑問に思いながらも引きます。エレジー慶ちゃん(Q)が揃いました!ふぅ!!
りに「ばいばい。(イイ女の微笑みを意識して)」

 

……。ここで、手札は1枚ずつとなりました。私が持っているジョーカー慶ちゃんと、Aが持っている何かしらの慶ちゃん。……。


A「待って、おかしいわ」

この時点で慶ちゃんは3人いないといけないはず。じゃないとジョーカー慶ちゃんが残らない!!!!中断。Aが持っている手札を見せてもらうと、今にもなでなでしてくれそうなチャンカパーナ慶ちゃん(5)。捨て札の山をごそごそ探すと、チャンカパーナ慶ちゃんが3人捨てられていました。
反省会
りに「Aが慶ちゃんを投げるみたいに捨てるからやで!間違えて捨てちゃってるやん!大切にやっていこう!!!!」
A「ごめん~」

 

  気を取り直して2回戦!

なんと、また私のところにジョーカー慶ちゃんが来ました。愛の力ってすごいね(真顔)。

Aもさっきの失敗を踏まえて丁寧に捨ててくれました。私はまた「ごめんね」って言いながら捨てました。

 

ってことで「引いては捨て引いては捨てpart2」して、私の手持ちがジョーカー慶ちゃんとダブルピース慶ちゃん(2)の2枚。Aの手持ちが1枚。(2でしょうね)

 

ここでジョーカー慶ちゃんを守りきれば私の勝ち!
りに「あなたに慶ちゃんは譲らない!!!!


ここでりに、なんとあっさりジョーカー慶ちゃんを奪われます。
りに「ぎゃあああ!いやあああ!!!!」(うるさい)

りに「絶対に取り返す
A「いや目が怖い」
ここで、落ち着いて、慶ちゃんの呼吸を感じます。……よっしゃこっちだーーー!!!!!
ばっ!!!


慶ちゃーーん!!!レアでダークな慶ちゃーーーん!!!!奪還成功ーーーッ!!!


りに「やったあああ!!!」(本当にうるさい)

A「じゃあひくねー」
ここでAが選んだのは、、、

 

ダブルピース慶ちゃん。


辺りが静寂に包まれます。
Aが揃ったダブルピース慶ちゃん2枚を捨て、私の手元にジョーカー慶ちゃんだけが残りました。

 

りに「か、か、か、勝った……!!!!」
A「おめでとう!!!
優しいA……。。

 

 

☆まとめ☆

自分だけが興奮し、はた迷惑な感じになりました。あと「慶ちゃん」言いすぎてゲシュタルト崩壊してきた…。
とにかく可愛い慶ちゃんいっぱい拝めて幸せでした!Aも「りにがぎゃーぎゃー言ってるのが楽しかった」と言ってくれたので、おーるおっけーです!!!!
ちなみに、ここまでの「小山、慶一郎、慶ちゃん」の数を数えてみたら41個でした。(狂気の沙汰)