counter
counter

私たちだって0時に慶一郎に泣きつきたい

下書き見返してたら我ながら滾ったので晒すことにしました☆(´>؂∂`)半年前笑う。そしてタイトルひどい。でも正直みんなそう思うじゃん???(?)れっつごー!

 f:id:dearkk:20171217191316j:image

(嫌なことも笑い飛ばしてくれる慶一郎)

 

まずこれを見てほしい。(突然)2017年6月12日手越くんゲストのKちゃんNEWSを一部文字起こしした。

(´・ш・)この前焼肉屋来てくれたよね。
(´-」-`)そそ、この前さぁ、 俺〜、あの〜〜、夜中のぉ、12時過ぎかなぁ。手越からメールきて。ちょ‥「慶ちゃん来てよ」と。なんでだ、と。 ほんとプライベートで手越に呼ばれてぇ。
(´・ш・)そうだね。
(´-」-`)焼肉屋でぇ、話してたの。
(´・ш・)うん。
(´-」-`)で俺〜、お店行ったのよ。で〜〜、「すぐ来い」ってことで。俺、たぶん、電話‥連絡きてから20分以内くらい‥で行ったわけ。
(´・ш・)そうねそうね。
(´-」-`)したらさぁ、そのすごいその店の角っこにね、ちっちゃあ〜い↑手越がいたの。
(´・ш・)wwwwww
(´-」-`)もう↑‥‥しぼんじゃった↑手越がいて(笑)どうしたの↑? と。これ(笑)どうしたどうしたてごし、っつって。 そしたらなんかさぁ、「んー。」とか言って。でまぁそっから、まぁある相談事があって。俺は相談乗ってて、で「大丈夫だよてごし〜」なんつって。 でそこに手越の友達もいたから。俺は手越の友達とかと〜、あ〜手越はこんなとき沈んだりすんだねえ」なんて言って。そんなこと言ってたら(笑)言っていいの?(笑)言っていい?(笑)
(´・ш・)うん
(´-」-`)手越さーぁ、www、手越がさぁ、こうキャップ被ってたの。キャップ被ってて、キャップを何かこう1回深くしたのよ。
(´・ш・)wwwwww
(´-」-`)自分の〜、目元が、あの〜、みんなに見えないように、深くしたの。そしたら急に聞こえてきた声俺、再現すんね。 (泣く(´・ш・)のモノマネ)
(´・ш・)ははっはwwwwww
(´-」-`)泣いてんのよ!!この金髪が!!!
(´・ш・)あ〜おもしれぇ(笑)
(´-」-`)泣いてんの!!
(´・ш・)おもしれーなぁーw
(´-」-`)でお前なに、泣いてんの?!っつって、で。泣いてるから、俺が、ちょ、抱きしめてあげたわけ。「どしたん!?」っつったら、まぁまぁ、こういうことで、まぁこうなんでちょっと‥。まぁ手越もちょっと。泣くときがあるわけですよ。で〜まぁいろいろそういう内容があって〜‥。
(´・ш・)鬼の目にも涙ですよ。
(´-」-`)で〜まぁいろいろそういう内容があって〜‥。で、そっから、ある程度俺がいろんなことをまぁ整理整頓してあげたりもして、まぁある程度解決に向かってったわけだけど、ま、なんか‥‥その時に「あ、こいつって‥なんか、人間ぽいな」って思ったわけ。
(´・ш・)俺‥、普段人間に見られてないの?
(´-」-`)いや、wwwwww、なんかさぁ、なんつーの
(´・ш・)俺ターミネーターだと思われてんの(笑)?
(´-」-`)そうそうそう(笑)なーんか、可愛かったの。なんか〜‥‥。だからそっからさ、俺けっこう手越にメールしてんじゃん、手越と。
(´・ш・)してるねぇ。してるしてる。
(´-」-`)なんかこう〜、パーソナルな部分とさぁ、プライベートな部分と。だからなんかこいつ〜‥とずっとなんかこう‥大人になってもこう〜‥馬鹿したいなぁって〜‥‥あん時思えたんだけど‥。でもさぁw、周りの手越の友達は手越泣く免疫ないからwww
(´・ш・)うん(笑)
(´-」-`)「え、この人泣くの?」みたいな(笑)
(´・ш・)だったねぇ(笑)
(´-」-`)なってるじゃん。  でもいい人だったね〜‥‥。まぁま、何かあったらさ、支え合おうよ。
(´・ш・)そうだな。‥‥まぁメンバーってそういうもんだからな。
(´-」-`)一番の味方ですからね。

 

これを受け、おいさん(http://oudon07.hatenablog.jp/about)と話した内容があまりにも頭を抱える案件だったので残しておこうと思った次第です。


ここがやばいよ夜中慶一郎①
スケジュール詰まってても飛んできてくれる爆イケ

(お∀い)昨日のKラジ、和歌山公演後の収録じゃん。手越くんに色々起きたのが22〜23日あたりで、公演前日はさすがに焼肉行ってないどころか今回のツアー手越くん以外前乗り多めらしいのね。ということは23〜25日の間に手越くんは小山くんを呼び出してることになるわけだけど、月〜木でエブリあるじゃん、午前中に日テレ入りじゃん、それでも飛んでいくリーダー……。
こんなスケジュールなのに20分で駆けつけてくれるのヤバい。


ここがやばいよ夜中慶一郎②
寝る準備終わってる説

(りωに)風呂上がりの乾かしっぱなしの髪に、慌ててジェラピケ脱いでジーンズに足つっこんで来てくれるコヤマリア様の話???
(お∀い)もしお風呂後だったら絶対焼肉なんて匂いのつくところ行きたくなさそうじゃん、慶一郎さんって……でも行くんだよ……
(その後7月のWUで本当にお風呂まで済ませていたことが判明)

 

ここがやばいよ夜中慶一郎③
帰ってから2度目のシャワーを浴びるのでは説

絶対焼肉の匂いのついた髪で布団になんか入りたくない人種じゃん彼‥‥。
(お∀い)枕に匂いつくの嫌そう
2度風呂になると分かっていて駆けつけてくれるの控えめに言って最高か???


ここがやばいよ夜中慶一郎④
フォローのLINEを忘れないであろうところ

(お∀い)「〇〇ちゃん 今日はありがとね。無事おうちに帰れました✨また飲みに行こう!」とか返ったらLINEするタイプ
この場合「手越、早く寝ろよ!おやすみ」くらい‥‥????SUKI‥‥。


ここがやばいよ夜中慶一郎⑤
め が ね

普段コンタクトじゃん?寝る準備終わってるとするじゃん??じゃあメガネじゃん‥‥(死)お風呂あがりのほこほこの髪にメガネの慶一郎さあ‥あのさあ‥‥。


ここがやばいよ夜中慶一郎⑥
家に迎えにきてくれて泊めてくれるところ

(ここから妄想)(いや今までもほぼ妄想)
以下雑誌から引用「落ち込んでる彼女に対してかける言葉」
『「今から迎えに行くから、ウチくる?」もちろん仕事があるから寝るけど‥。もし彼女に何があったのなら、同じ空間にいることで落ち着いてくれたらいいなって思う。』
彼女の家に泊まるのではなくわざわざ迎えに行ってまで自分の家に泊めるあたりパーソナルスペース気にするめんどくさいとこ出てて好き。あくまで自分の家で体休めたいんだねわかる。
家に迎えに来てくれたとして
インターホンに映る慶一郎、めがね。
小さくインターホンのカメラに手を振る慶一郎。
(´-」-`)ごめん、遅くなった(小声)
アイス買ってきてくれる(ハーゲンダッツの好きな味知ってる)。
車の中に専用ブランケット(マイメロリラックマ)常備してくれてる。いい匂いする。
慶一郎の家に向かう途中で
(´-」-`)どうした?
真剣な横顔。
優しい口調。
珍しいめがね。
洗いざらしの髪。
渡してくれたミルクティー(紅茶花伝)。
(´-」-`)急に連絡くるからびっくりしたじゃん〜(笑)
ごめんねって言うと
(´-」-`)ん?大丈夫
泣いてたら信号待ちのとき指で涙拭ってくれる。
(´-」-`)もぉ〜(笑)ほらもうすぐ着くからさ?
とか言って顔覗き込んでくる。
降りて車ロックしたらすぐ手繋いでくれる。

朝起きて目腫れてるのバカにしてくる慶一郎に「慶ちゃんだって目開いてないじゃん💢」
(´-」-`)開いてるわ👀💢
ってやりたい。
朝コーヒー入れ一郎。
ブラック飲めないの知ってるからコーヒーとミルクの割合把握してる一郎。
端的に言って慶一郎の家から出勤するのヤバイ。

 

なんで落ち込んでても慶一郎来てくれへんの?え?おかしくない???????